PC勢のbo4ブログ

Bo4pc勢がマルチとバトロワについてボソボソ書いていきます

COD:BO4の自分的強武器

こんにちはmeiです

今回は自分が思ったCOD:BO4の強武器をランキング形式で5位まで紹介していこうともいます

 

ではさっそく第5位はMX9

これはSMGの中で一番強いと思った武器です。

特徴としてはSMGの中で最も威力が高く命中率が高いところ

今作のSMGは近距離特化という感じで中距離ではあまり打ち勝てない印象でした。

それにスカベンジャーを付けないとあっという間に弾切れできついです。

他のSMGはどうなの?という感じですがSPITFIREはBO3のvesperに似てますがちょっと距離離れるとかなりきついです。ナーフ後のvesperと同じ

GKSは強いイメージはありますがアタッチメントを食いすぎです。他の二つは強いとすら感じませんでした...

なのでMX9がSMGの中で一番強いと思います。

カスタムはこんな感じ↓

 f:id:mei_bo4:20181016191739p:plain

では第4位はVKM 750です

こちらはLMGとにかくダメージが高いですAIm置いてれば勝てる感じの武器です。

使ってみればわかる強さです。

ただやっぱり取り回し遅くてなかなか自分には合わないなとは思いました。

今作は割とゲームスピードが速いのでLMGとARは結構置く感じの動きになっちゃうのかなぁという印象

カスタムはお好みで

 

第3位はPARADIN HB50です

やっぱりCODといったらスナイパーといった感じで一撃で倒せてスコープも倍率も1.5倍で凸もしやすい!といった感じ

やはりSRなのでレンジが長いとこで芋ってるだけでも強いですし1撃なのでとつっても強いです。しかし今作当てても倒せないことが多い印象多分僕が下手なだけですが...

当てやすさはbo3よりも当てやすく楽しいイメージでした。

他のSRを実は使ってなくて他の砂のほうが強いよ!ってのがありましたら是非教えてください

カスタムはこちら↓

f:id:mei_bo4:20181016192940p:plain

 

第2位はMOG 12です

サブ武器ですが威力がえげつないショットガンです。

アタッチメント無しの時点で2発で倒せる!そ~んな武器にアタッチメント付けたら弱いわけないんだよなぁって思ってたら案の定すごい強かったです。

強いところを上げると

・基本ジャンプ撃ちで撃てる

・一撃で倒せるor倒せなくても回復できない&燃焼で倒せる

・中距離1撃

ですね~MODのドラゴンブレスが回復阻害&徐々にダメージ受けるっていう防ぎようがない効果でバレルチョークのおかげで当たる距離なら大体100ダメ以上ヘッドに入れば1撃みたいな相手からしたら悲しいと思います。

ただ弾切れが早い&リロードが遅い&アタッチメントめっちゃ食うので気を付けてください

カスタムはこちら↓ファストマグかラピットファイアかで差が出てくると思います

f:id:mei_bo4:20181016194007p:plain

 

第1位はAUGER DMRです

これ強すぎます強いとこを言うと

・胴1頭1で倒せる

・連射早いのに威力がものすごい早い

・MODつけるとワンクリックで敵を倒せる

です。これ強すぎてARのが弱く思えます

いもっても強いですし凸しても強いです。

すごいいっぱいキル取れた試合あったのでシアターですが動画載せときます

Call of Duty Black Ops 4 DMRで26kill0dead - YouTube

カスタムは2種類あってタップ上手い人用と

f:id:mei_bo4:20181016194734p:plain

腱鞘炎予防用です

f:id:mei_bo4:20181016194728p:plain

次回は個人的に強いスペシャリストランキング載せてみたいと思います

 

良かったらツイート共有お願いします↓