PC勢のbo4ブログ

Bo4pc勢がマルチとバトロワについてボソボソ書いていきます

自己紹介とゲーム内設定

pc版bo3から始めて2作目になるbo4にドはまりしてしまったので息抜きがてらブログをはじめてみました。

バトロワメインでゾンビはしません

マルチのE/Dは1.7でバトロワは2.85です。

E/Dからもわかる通り全然うまくないので暇つぶし程度に見てもらえればと思います

 

今回はゲーム内設定について

マウス感度dpi600のゲーム内感度13です

エイムマウス感度は比例です

視野角は120度です

明るさ1.00

テクスチャ中

オブジェクトビュー高

アンチエイリアス品質高

これ以外は一番低です

上であげたもの以外は大体デフォルトです

 

モニターが240hzなのでfps上限まで出るように設定してます。

視野角は見えれば見えるほど有利なのでMAXです。

明るさは暗いとこが見やすくなるのでMAXです(バトロワの太陽がすごいまぶしいですが・・・)

エイム感度はあんまり高くないです今作は横幅が狭いマップが多いので少し感度を低いほうがいいかと思います。

 

内容が少ないですが今回は終わり

それでは次回は自分なりの強い武器を紹介したいと思います